東京都町田市  株式会社経営支援 本社オペレーションセンター
NEW

【パート】採用事務&データ管理 コミュニケーション好きなあなたにぴったりのオフィスワーク

  • 【パート】採用事務&データ管理 コミュニケーション好きなあなたにぴったりのオフィスワークの画像1
Item 1 of 3
  • 時給1,200円〜1,400円
  • JR横浜線 徒歩5分・小田急線 町田駅 徒歩4分
  • シフト制 (例:9:00~15:00/9:00~17:00/9:00~18:00/10:00~19:00/13:00~19:00) ◎週3日~・1日5h~、時間曜日は応相談 ◎土日祝勤務(月4日以上勤務) ◎研修期間は平日のみ勤務

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

①企業の“採用担当”をサポートするお仕事です! ・応募者からの電話・メール対応 ・応募受付(WEBフォームのチェックなど) ・Excelやクラウドシステムへのデータ入力 ・面接スケジュールのご案内、調整 ・資料作成やファイリングなどの事務作業 「応募者と企業をつなぐ」大事な役割です。 人と接することが好きな方や、事務スキルを身につけたい方にぴったり! ②コンタクトセンター業務もあります アピールポイント: \有名企業の“採用活動”をサポートするお仕事!/ 上場企業や誰もが知る有名企業の採用を、裏方として支えるお仕事です。 求職者や採用担当の方から「ありがとう」と感謝されることも多く、やりがいを実感できます。 「相手の立場に立った対応」や「丁寧なコミュニケーション」を大切にしており、 人との関わりから多くを学べる職場です。 まずはオペレーションスタッフとして経験を積みながら、 希望や適性に応じて、将来的には採用プロジェクトのリーダーとして クライアント企業の業務設計・進行管理・スタッフ育成などにも携われるキャリアも目指せます。 Wワーク可能、髪色自由、ネイルピアスOK 求める人材: こんな方が活躍中!あなたもきっと向いています◎ 以下のうち、ひとつでも「当てはまるかも」と思った方は、きっとこの仕事に向いています。 パソコン操作や入力作業が好きな方 人に喜んでもらえると嬉しいと感じる方 誰かのサポートをすることにやりがいを感じる方 縁の下の力持ちタイプと言われるのが嬉しい方 人と話すことが好き、聞き上手と言われる方 コツコツ集中して作業するのが得意な方 もっと仕事ができるようになりたい!という向上心のある方 ミスがあっても、きちんと向き合い誠実に対応できる方 周りとの協力を大切にできる方、チームで働くのが好きな方

お仕事の特徴

フルタイム歓迎
扶養内勤務OK
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
研修あり
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
大学生歓迎
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制

職場環境・雰囲気

30代多数
40代多数
女性が多い
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない

シフト・収入例

勤続6年、Aさん(シニアスタッフ)の場合 時給1,300円(土日祝1,400円) 週5日(平日3日 土日1日)  1日実働8h勤務 役職手当5,000円 月収例21万6,200円 (月4週換算で計算した目安金額です。)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

【パート】採用事務&データ管理 コミュニケーション好きなあなたにぴったりのオフィスワーク

給与

時給1,200円〜1,400円
土日祝は時給+100円

試用・研修

試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 社員登用あり
契・正社員登用、社保完、交通費(5万/月)

交通費

規定支給(月額支給上限 50,000円)

勤務地

東京都町田市  株式会社経営支援 本社オペレーションセンター
東京都 町田市森野1-10-6 パールビル2階 (勤務地)

アクセス

JR横浜線 徒歩5分・小田急線 町田駅 徒歩4分

応募資格

【応募条件】 ・高校卒業以上の方 ・パソコンの基本操作に慣れている方 ・平日9:00〜19:00の間で1日5時間以上勤務できる方 (例:9:00〜15:00、12:00~18:00 、13:00~19:00 など) ・業務習得後、月4日以上の土日勤務が可能な方

勤務時間

シフト制 (例:9:00~15:00/9:00~17:00/9:00~18:00/10:00~19:00/13:00~19:00) ◎週3日~・1日5h~、時間曜日は応相談 ◎土日祝勤務(月4日以上勤務) ◎研修期間は平日のみ勤務

勤務曜日

月・火・水・木・金・土・日

休日休暇

シフト制
有給休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
当社カレンダーによる

勤務期間

最低勤務期間:1年以上
最低勤務日数:週3日
最低勤務時間:1日4時間

シフトの決め方

シフトサイクル: 1ヶ月
シフト提出時期:シフト開始の15日前
シフト確定時期:シフト開始の5日前
★町田市より2008年仕事と家庭の  両立推進企業賞を受賞しました! 【Aさんの場合】 ・平日10~19時まで週3日勤務 【フリータBさんの場合】 ・平日2日・土日の週4日 ・9~18時勤務 シフトは柔軟に対応しますので お気軽にご相談を♪ ★週3日以上・土日祝可能な方大歓迎 ★土日祝のみの勤務も可能(但し業務にある程度慣れてから) ※正社員希望の方は週休2日制で  無理の無い働き方ができます。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募後は2-3日以内に採用担当よりご連絡いたします。

採用予定人数

2名
★ゆくゆくは土日だけの勤務も可能ですが、当面は平日勤務が必須となります。  ダブルワークをお考えの方は事前にご相談ください。

問い合わせ

0427094615

会社情報

会社名

株式会社経営支援

業種

その他サービス

会社住所

東京都町田市森野1-10-6 パールビル2階
求人情報更新日:2025/7/29

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力